--.--.----:--


2012.11.2517:50

明日テストジャーぐふぁ

今日は明日のテストのために、チビ介、プリンと図書館行った。

つーか、毎週テストとかまじありえんnorz
明日は数学だから我慢するけど、英語のときはやる気でないww

10月からの11月テストやばかったな
1週間目月曜WT
2週間目月曜WY
3週間目木金MT
4週間目月WT 金土模試
11月
1週間目WT
2週間目水木金MT
3週間目WT      合計21個テスト受けてるから1日1個テスト受けてるのと同じだし
           まぢワロタ             

※ちなみにWTはウィークリーテスト、MTは、マンスリーテスト、模試は、模擬試験の略称である。
2012.11.1602:44

テスト勉強なう

化学、数B、writeingと最終日は山場・・・
化学の官能基は全然分からん。アルキン、アルケン、、、、
数B勉強したかったが、化学やばいから出来ない。
writeingは赤点取らんよう暗記だけ頑張ってる!!
2012.11.1421:44

ありえへん・・・

今日の二限目のテストのとき、ケータイなってテスト監督の教師に没収。。。
しかも、残り10秒でテスト終わりって時だった・・・
没収されてるときに、チャイムがなりテストも終了。
メールや電話が来て、ケータイがなるならしょうがない。しかし、俺は今日の朝早く起きようと思って設定したアラームが繰り返し再生でなっただけだった・・・まぢワロタww
とりま、来週返しにもらってくるが、不便でケータイないと死にそうだ
2012.11.1322:47

明日から期末テスト

なので勉強なう!!
2012.11.1200:23

トラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」

トラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」



銀塩少年(ゼラチンボーイ)読んだことかなぁ・。・・
プロフィール

桜椿 拓音

Author:桜椿 拓音
よろです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
